本日の金額:2940円相当也

jay-walkerファンサイト参加中

株式会社ジェイ・ウォーカー

女磨きを決意したなら。【Adolle】

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー

贅沢ノンシリコンシャンプー。
だから、トリートメント要らずで髪、潤う。

こんなお悩みから、シャンプージプシーしてませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■頭皮がオイリーor乾燥する
■ノンシリコン=きしむ
■枝毛、切れ毛を防ぎたい
■静電気を抑えたい
■艶のあるヘアスタイルをつくりたい

ジャミアンヌは、「キャビアエキス」が髪に潤いを与える
新ノンシリコンシャンプーです。
スキンケアレベルのヘアケアで、髪から潤います。

~ジャミアンヌのこだわり~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ノンシリコン】【石油系素材不使用】【天然素弱酸性】
【キャビアエキス】【ピコアミノ酸】【贅沢保湿成分】【ヒートアクティブ効果】

■ワイルドローズの上品な香りです。


【プレゼント商品】
・ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー
400ml  2940円 現品を1本

商品詳細はこちら→ http://bit.ly/JxQ4aV


***********************

アップ

が届きました。プレゼント

シャンプーだけ!?と思いましたが、
トリートメント不要とのこと。ひらめき電球OK

早速、使ってみたところ、、、
無色透明なので、ポンプから3プッシュほどした所、
泡がいっぱいになってしまいました・・・おやしらず
(私は現在、髪はセミロングの長さです。)
1回目でも1プッシュで充分。グッド!OK
2回目は半プッシュでいけます。チョキOK

ススギがかなり軽いです。流れ星
この時、ローズの香りが広がりますね。ブーケ1キラキラ
トリートメント後のような潤いや滑らかさを感じます。ペンギン

ドライヤーでの乾燥後、そして翌日、と
髪のまとまりを感じました。合格OK