↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

【商品券10000円】ブログ投稿してね♪披露宴で楽しかった演出・出し物って? ←参加中

ぐるなびウエディングでブライダルフェア日程・場所を検索

ぐるなびウエディングで結婚式場を探そう

ステラ薫子の結婚占いbyぐるなびウエディング

ブライダルフェアの予約で、憧れ新婚アイテムが当たるチャンス!

結婚式の口コミ投稿で1000円分のQUOカードプレゼント!


***********************

結婚式・披露宴・パーティでおなじみの演出や余興。
あなたが実際に行ったor見たことのある演出でおもしろかったものを教えてね!



テレビやイベントで見たことがあるのですが、
今後、是非見てみたい、自分がやってみたい、のがこれ。


人が入る風船 コンサートで使う風船

[無地の丸い風船] ジャイアントバルーン(直径 約180cm) 人も入れる180cmの風船
中に人が入る有名なパフォーマンス用に世界中で使われているのみならず、
バルーンアートの巨大オブジェなどの製作にもお使いいただけます。
膨らませただけでその大きさにインパクトありますので、
コンサートやライブでぽんぽんしても、とっても盛り上がります。


アップ

新郎・新婦が入ったり、色々使えそうですよね~。にひひ