本日の金額:2520円相当也

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ

【3名様にプレゼント】ココロとカラダを温める精油。プリマベラのジンジャー。

【3名様にプレゼント】ココロとカラダを温める精油。プリマベラのジンジャー。

カラダを温める精油。「ジンジャー(プリマベラ)」★・。☆。・・★

プリマベラの「ジンジャーbio」を3名様にプレゼントさせて頂きます!!


★精油の特長

心が弱った時、気持ちを元気にしてくれます。心も体も温まるショウガの精油です。
マグカップにお湯を入れて精油を2~3滴程入れて芳香浴をお楽しみください。
お風呂に入れる場合は3滴程度がオススメです。

ベルガモット・サンダルウッド・イランイランなどの精油と香りの相性が良いです。



※わずかに抗毒性があります。皮膚に刺激を感じるときがあるので、
少量ずつ使いましょう。 


PRIMAVERA ジンジャーbio /5ml/ 2,520円


**************************



プリマベラの「ジンジャーbio」

アップ

が届きました。キラキラ

開封方法に若干とまどいました・・・汗
(同封の紙メモには後で気が付きました・・・ガーン

まずは、「芳香浴」に挑戦。走る人
3滴マグカップに入れてみました。
それでも「強烈アップ」に香りが広がります。ラブラブ

リラックス、、、というよりは
目が冴えて「覚醒ひらめき電球」するという感じです。星

その後、お風呂に入れてみました。みずがめ座

最初だったので、「僅かな抗毒性」が心配でしたが、
オイラの場合、特に肌に刺激を受けることはありませんでした~。べーっだ!

たった3滴で、体があったまる感じがしました。晴れ
お風呂場全体もいい香りに包まれますね。合格

*関連記事*
August 14, 2012
August 13, 2012