本日の金額:150円相当也

イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

イデアサンテ株式会社

K&Nコーポレーション

Pegaクリーム

ラシェコール

ADHウコン+

Pega(ペガ)クリーム ミニサイズ3ml

天然成分をたっぷり配合した高浸透なPegaクリーム。
馬油の「保湿」「血行促進」「バリア」で肌を優しくマッサージ!

香りは爽やかなベルガモットの香りにしました。
馬油独特な香りが苦手な方にもおすすめ!
毎日のスキンケアで疲れた身体と心へのごほうびになります。

赤ちゃんからも使え家族みんなで
オールシーズンご使用いただけます。

▼商品の詳細はこちら
http://kscoooo.web.fc2.com/pega.html

【商品説明】
国産の精製馬油を主原料に皮膚にも大切なビタミンA、C、Eを配合。
ご家族で安心してお使いいただける新しいタイプの馬油クリームです。

【原材料】
馬油、ミツロウ、トコフェロール(天然ビタミンE)、パルミチン酸レチノール、

コーン油、アスコルビン酸Na(ビタミンC誘導体)、ベルガモット果実油

【内容量】
50ml


****************************

July 07, 2012


で応募した



Pega(ペガ)クリーム ミニサイズ3ml

が届きました。口紅

まずは、Pega(ペガ)クリームの復習です。

基礎化粧品としても
火傷、湿疹、ひび、あかぎれ、しもやけ、かぶれ、にきび、
そしてなんと・・・
抜け毛ナゾの人
にも使えるそうです。

届いた日は、蚊にさされた箇所があり、
腫れて痒い~しょぼん・・・という状態でした。

同封された資料によると・・・メモ
Pega(ペガ)クリームは、「虫除け」としても使え、
刺されてしまっても患部に優しく塗りこんでください、、、とのこと。

本当に何にでも使える万能クリーム!!かお

早速、Pega(ペガ)クリームを塗ってみました。
すると痒みがなくなり、翌日は腫れもひいてました。OK
流石~ニコニコ

目元にも塗ってみました。グッド!
なんだが、睫毛が強調された気がします~目

Pega(ペガ)クリームは、その他、

・オムツかぶれ
・あせも
・ワキガ
・水虫
・デリケートソーンの痒み
・乾燥肌
・日焼け後
・アトピー性皮膚炎
・唇の荒れ
・ニキビ

などに使えます。

すごっ。ショック!

*関連記事*
July 07, 2012
January 02, 2012