↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

【K+dep(ケデップ)】結露知らずの保冷グラスはテーブルを汚さず冷たさキープ! ←参加中

K+dep(ケデップ)コースターレスシリーズ

耐熱ガラス コースターレスグラス 2個セット

二重構造の保冷・保温グラス。
一つ一つ手作りのハンドメイドです。

夏はドリンクの氷が解けにくい!ひんやりキープ!

冬は熱を逃がさず、いつまでもほんわかあったかに。

・冷たさや熱さが直接手に伝わりません。
・結露を抑えてテーブルを濡らしません。
・ホットにもアイスにも使える耐熱ガラスです。

【材質】
耐熱ガラス

【サイズ・重さ】
口径8×高さ9cm
容量:170ml
重さ:200g


********************


冷たい飲み物を入れたグラスで困ることはやっぱり結露?
気が付いたらテーブルがびしょびしょだったり・・・
みなさんは、暑い夏 冷たい飲み物を入れたグラスで失敗したことはありませんか?
そんな失敗談や、こんな工夫しています!などを教えてください。

みなさまの投稿お待ちしております。


グラスは割れやすいハートブレイクイメージがあります。
それに熱いグラスは手で持てない・・・あせる
冷たい時はコースターがいるし面倒ですね。。。ショック!

*関連記事*
April 21, 2012
March 28, 2012
December 22, 2011
November 24, 2011
November 05, 2011