↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

第4弾はお題に答えて!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク! ←参加中

シェフスター ChefStar 料理人鋏 料理はさみ キッチンばさみ

アルスコーポレーション ARS

ChefStar 料理人鋏(はさみ)

みんなで食卓を囲むのはたのしいけれど、人数が多くなれば準備も大変です。

テーブルでちょこっと切り分けるのに、包丁だとちょっと危ない ですよね。

料理人鋏なら、下準備はもちろん、テーブルでちょっと切り分けるのにも使えて、

危険も少ないですよ。

便利アイテムを上手に使って、おいしい食 事、

たのしい食卓をみんなで囲みませんか。

■グリップカラー ピンク・グレー
※応募時のアンケートにてご希望のグリップカラーをお選びください。
■全長 200mm
■刃長 65mm
■質量 100g
■刃の材質 ステンレス

▼詳しくはこちら
http://www.ars-shop.net/fs/wani/c/ser-chef


************************

料理用のはさみを使ったことはありますか?


ないです。かに座
韓国料理のお店でよく見ますね。さそり座
あったら、海苔を切ってみたいですね。得意げ