↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

【天美卵】【母の日】こだわりの卵で手作りスイーツプレゼントしませんか??? ←参加中

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷牧場日記

【天美卵10個入り】通販で1個約100円!!驚きのおいしさ!

商品内容 天美卵 10個入り
賞味期限 生食10日・加熱調理

ニワトリ本来の平飼い飼育への想い
 美しい卵を得るためには、ニワトリ本来の自然な姿で飼育することが

一番大切だと考えています。
 私たちは、緑豊かな大自然の中、太陽の光がふりそそぐ開放式鶏舎の屋内で、

ニワトリ達が自由に駆け回れるよう平飼い飼育をしています。

天然原料にこだわった餌作り
遺伝子組み換えを行っていないトウモロコシをはじめ、

山陰ならではの魚粉、かに殻、そしてニワトリたちの好物である牧草、

よもぎその他十数種類の原料を独自で配合した餌を与えています。

当然、抗生物質などの薬品は一切使用しません。
 ニワトリ達が毎日食べる餌が安全であるということは、

私たちにとっては当たり前のことです。

コクと旨みあふれる濃厚な味わい
 大江ノ郷のニワトリは元気に駆け回っていて健康そのもの。

しかも良質な餌を食べているので、

コクと旨みのある濃厚な味わいのたまごが産まれるのです。
 また、DHA(ドコサヘキサエン酸)などの栄養価が豊富なのも特徴です。


*******************************

どのようなレシピをお考えかご回答お願いします。
まだ、アイディアが浮かんでいない方は意気込みでもOK!です☆


卵を使ったスイーツは、食事にもなるであろう、
フレンチトーストです。ドキドキ

(画像はお借りしています。)

実はちゃんとしたレシピは知らず、自己流でいつも作ってます。音譜
1個100円の卵を使う時はちゃんとレシピを見なきゃ、と思います。べーっだ!

*関連記事*
March 16, 2012
March 05, 2012
February 20, 2012