本日の金額:1000円相当也

株式会社天好社ファンサイト参加中

水溶性食物繊維(ポリデキストロース)分包タイプ21包入

***********************

March 05, 2012


で応募した



水溶性食物繊維(ポリデキストロース)分包タイプ3.3g×21包


が届きました(・∀・)音譜


1)モニター商品が届いたときの印象と使ってみた感じ
  梱包の状態やはじめて使ってみたときの使用感など。
  何に入れて味がどう変わったか、とか、溶け具合などもご紹介ください。

商品が届いた思ったのは、
包装がシンプルなもの(白の無地)なので、
クリープや砂糖のような感覚で持ち運びが出来るな、
と思いました。走る人
人前で入れても何も言われなさそうな感じが良いな、
と思います。ハロウィン
まずはコーヒーと紅茶に入れて飲んでみました。コーヒーお茶
味は、特に変化は感じられませんが、
紅茶の場合は若干「甘味」が感じられましたが、
これはオイラの気のせい・・・はてなマークかも知れません。得意げ
溶け具合はばっちりで、OK
カップの底に残るようなことはありません。べーっだ!


2)1週間経過後の印象
  継続使用で実感できるものですので、しばらく使い続けてみて
  感じられたことをご紹介ください。

1日1~3包を目安に、、、と書いてありますが、
オイラは1日1包で、翌日2~3回は
トイレヒミツに行きます。グッド!
毎日1包でたまに休む、のがオイラにはいい感じの様。得意げ
お腹が痛くなることなく、スムーズに「もよおすヒミツ
点が気に入っています。チョキ

3)応用例
  こんな風に使ってみました、という紹介。レシピなど

まだコーヒーと紅茶にしか入れていませんが、
今後は、外食の際に入れて試してみたいと思います。ハロウィン

*関連記事*
December 12, 2011