↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

「お花見が待ち遠しい!おでかけに持って行きたいパンメニューを教えて下さい☆」 ←参加中

日清製粉株式会社

日清製粉グループキャラクターの猫、「コニャラ」のレジャーシート

日清製粉グループのキャラクターの猫、「コニャラ」のレジャーシート。

パンを持っておでかけする時にあると便利☆


****************************

サンドイッチや、その場で具材をのせるオープンサンド等、
お花見に持って行きたいパンメニューを教えて下さい。
かわいいワックスペーパーやパンを入れるランチボックス等、
おすすめグッズも教えてくれると嬉しいです!
よろしければ写真も載せて下さいね♪


卵サンドがいいです。食パン

卵サンドも2種類あって。。。得意げ



(*画像はお借りしています)

↑このように

ゆで卵を潰して、マヨネーズ・塩などで味付けしたタイプと

酒リーマンのフードライフat京都-タマゴサンド

(*画像はお借りしています)

↑このように、エリアによっては

オムレツにして、パンに挟むタイプがあり

どちらも好きなので、ラブラブ!

両方持って行って、べーっだ!

周りのお友達の家では卵サンドはどうなのかはてなマーク

どっちが好きなのかはてなマーク

どうでもいいことにひひで盛り上がりたいです。得意げ