↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

【茶丈藤村】ちょい足しクッキング企画!「釜あげ丹波大納言」と意外な組み合わせは? ←参加中

釜あげ丹波大納言【こまめな小豆】

茶丈藤村お取り寄せサイト【こまめな小豆】

釜あげ丹波大納言70gをプレゼント

釜からあげてすぐパッキング。

釜上げ丹波大納言小豆70g入りを定形外郵便でお届けします。


日持ちは常温にて約20日。
開封後は冷蔵にてお早めにお召し上がりください。

商品の詳しい内容はこちら
http://sajo-towson.jp/azuki/kamaage.html


**************************

もし、あなたの手元に「釜あげ丹波大納言」があったらどのような食べ方をしますか?
何とあわせますか?

ex.たとえば私 店長 徳永は夏場にはビールのあてにしていますよ!
ex.溶かしたチーズをからめて食べたりなんかしたら「あら!おいしいかも!」って
パクパク一袋いってしまいました。

あなたがやってみたいあわせ方を教えてください。
自由な発想で面白いアイディアをお待ちしております。



このエリア(愛知県)では、
「小倉トースト」なるメニューが普通にありまして・・・



(*写真は、「コメダ珈琲」の小倉トースト。画像はお借りしてます。)

小豆があったら、問答無用、トーストに載せます食パンニコニコ

マーガリンかバターと組み合わせると塩味が入って、
小豆の甘味が増します食パンべーっだ!

愛知県エリアでバカ売れしている!? 小倉&ネオマーガリン
(*画像はお借りしてます)