本日の金額:2800円相当也

ネットプライスファンサイト参加中

Bye!rus(バイルス)


株式会社ネットプライス

************************


Bye!rus(バイルス)


が届きました。

早速、スニーカーくつとブーツとサンダルサンダル
試してみました。

まず、スニーカー。
自分でニオイを嗅いだことはありません・・・汗
勇気を絞って、嗅いでみると・・・かお
臭くはありませんが、何かニオイます。得意げ
バイルスをかけてみると、
その何かは消えました。ニコニコ

続いてブーツ。
これも何かニオイます。得意げ
バイルスをかけてみると
ブーツ独特の革のニオイになりました。ニコニコ

サンダルもニオイはなくなりました。ニコニコ

ついでにゴミ箱(生ゴミあせる)も試してみました。
独特のニオイは消えました。ひらめき電球

バイルスって何はてなマーク

成分:次亜塩素酸ナトリウム0.01%、水99.99%

0.01%だけど、
次亜塩素酸ナトリウムって何はてなマーク

次亜塩素酸ナトリウム

なるほど・・・サーチ目

バイルスは、ほぼ水で、かけた後、
顔を近づけることが出来る
安心感合格がいいと思います。合格

携帯してトイレヒミツトイレに使います。にひひ