↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

「私の験担ぎ(げんかつぎ)」を募集! ←参加中

秀英ブロードバンドスクール中学講座

秀英ブロードバンドスクール中学講座

図書カード1,000円分

投稿していただいたブログのコメントを拝見した上で、

5名の方に図書カード1,000円分をプレゼント♪


*************************

「私の験担ぎ(げんかつぎ)」
成功するように大事なイベント前に必ずやることを
ブログに書き込んでいただきます。



学生時代のテスト週間本ですが、
テスト範囲の発表があった日から、
試験が終わるまでは、メモ

テレビテレビNGを見ない

ようにしていました。アメーバ

オイラはテレビが大好きで、目
家にいる間中テレビを点けています。
勿論、今もテレビを点けたままブログの更新をしています。
正直、テレビがなければもっと色んなことが出来る・・・汗
んですよね・・・叫び

大人になってからも試験がある時は
試験期間中は
テレビを消しています。チョキ

これって験担ぎじゃなくって、
当たり前!?ガーン