↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

フラノデリスのバレンタイン ←参加中

フラノデリスの通販サイト

バレンタイン特集

フラノデリスのスイーツ♪届いてからのお楽しみ♪

フラノデリスのスイーツをプレゼント


*****************************

あなたの甘く切ない(面白いエピソードもOK)バレンタインの思い出/
エピソードを募集しています!


そ~ですね~、甘くないにひひのがありますね。
中学の時ですが、仲の良い女の子が郵送でチョコチョコレート
送って(贈って)くれました。プレゼント
彼女が「届いたはてなマーク」と聞くので、
最初は何のことかなぁ、、、はてなマーク
思っていると、しばらくして自宅に届いてました。
こちらからもチョコチョコレートをあげました。チョコ
多分、今でも中高生は女友達同士リボンで交換するんでしょうね。ハロウィン