本日の金額:2940円相当也

メディエンスファンサイト応援中

メディエンス株式会社

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!お試し1週間分7包×2名様分

なんて爽やかな朝なんだろう!7包 20組40名様大募集!
http://www.redwine-resveratrol.jp/lp4/


保存料、着色料、アルコールは一切含まれておりませんので安心してお召し上がりください。


製品名 : なんて爽やかな朝なんだろう!
剤 形 : 顆粒(水に溶かして飲むタイプ)
容 量 : 5.6g × 7包
全成分 : L-シトルリン、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、
マルトデキストリン、L-アルギニン、クエン酸、DL-リンゴ酸、香料、
増粘剤(プルラン)、甘味料(アセスルファムK)、ビタミンC、ビタミンB1、葉酸


****************************


が届きました。目

どんなものが届くのか。。。
と思っていたら、粉末を溶かすと
まるでワインワインのようになる飲み物でした。
(画像がなくて分かりにくくてすみません・・・
近日中に画像はUPします。)

まずは自分で飲んでみました。
クセもなく、とっても飲みやすい味です。ニコニコ
甘味がないのがいいですね。

これなら、家族でも会社でもみんなで一緒に飲めそう~。べーっだ!