本日の金額:420円相当也

HARICOCファンサイト応援中 -1

HARICOCファンサイト応援中 -2


HARICOCオフィシャルサイト

HARICOC 28、LV、RK各シャンプー、TRIトリートメント/各10mL

【28シャンプー】
厳選された美容成分と28種類の植物エキスの持つ自然のたくましい力により、

髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻すための弱酸性高級シャンプーです。

【LVシャンプー】
ラベンダーの花言葉は「期待」。
すっきりと髪と頭皮を洗い上げ、美しく健康な髪への期待が膨らむ弱酸性シャンプーです。

【RKシャンプー】
カモミールの花言葉は「癒し」。
髪と頭皮をしっとりと洗い上げ、髪と五感に癒しを与える弱酸性シャンプーです。

【TRIトリートメント】
EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分とヒアルロン酸などの

保湿因子が髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる

美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。


****************************

January 07, 2012


で紹介したHARICOCのシャンプーとトリートメント
が届きました。

届いたのは、

HARICOC 28シャンプー 10mL
HARICOC LVシャンプー 10mL
HARICOC RKシャンプー 10mL
HARICOC TRIトリートメント10mL×3


クラッカー特別割引1000円特典合格

です。

早速、まずはHARICOC 28シャンプー
を試してみました。

まず色にびっくり。目
ワインとぜんざいを混ぜたような色と質感です。
植物エキスはこういう色になるんだと納得。霧
香りは特に感じませんでした。
泡立ちが自然。
すすぐと滑らかな手触り。キラキラ
この滑らかさならトリートメントなしでも良さそうですね。ニコニコ

トリートメントを流すと更にしっとりします。キラキラ