↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

恒例!年末年始、お疲れの胃に! 太田胃散内服液S×50本プレゼント! ←参加中

太田胃散健康食品館

太田胃散内服液S


太田胃散<内服液>S 50本セット(1本 50mL)

太田胃散<内服液>S

・初めての方でもスッキリ飲みやすい、ミント風味
・8種類の有効成分配合で飲みすぎ、二日酔のむかつき、

食べすぎに効き目を発揮
◆成分(50mL中)◆
ホップ流エキス0.17mL(ホップとして170mg),
ケイヒ流エキス0.25mL(ケイヒとして 250mg),
ウイキョウ流エキス0.15mL(ウイキョウとして150mg),
チョウジエキス 606mg(チョウジとして200mg),
チンピエキス50mg(チンピとして250mg),
ショウキョウ流エキス0.25mL(ショウキョウとして250mg),
カンゾウ抽出物10.5mg(カンゾウとし て150mg),
カルニチン塩化物160mg

商品の詳細はこちらから
http://item.rakuten.co.jp/ohta13/c/0000000127/


***********************

今年も間もなく暮れようとしております。
辛い事、大変悲しい出来事もたくさんあった本年ですが、
そんな中でも「気持がほっこりした出来事」「心温まる言葉」など
勇気元気をもらった事もおありだったかと思います。
そんな出来事を教えて下さい。


とっても仲の良いヴェトナムの女の子Jちゃんリボンの話をします。
Jちゃんは在日2年ちょっと。
3年の研修の予定で後1年で帰国です。

さて、ある日Jちゃんと「日本の調味料」の勉強をしていて、
私が「」という漢字を書いたところ、
Jちゃんは、
「あれ?、はこういう漢字じゃないですか?」
と言います。
Jちゃんの書く漢字はなんとなく「」という字のような・・・

そのうち彼女の書く文字↓
になんとなく見覚えが・・・







ミツカンのロゴマーク





これ・・・
それはミツカンのロゴです叫び汗



また本日Jちゃんに
December 15, 2011
↑でモニター当選した判子を渡しました。

個性派印鑑 あかねのもみじ

↑判子を見て、Jちゃんは
まずケースの開け方が分からなかった様子。
開けた後も判子が分からず、

「あ、リップクリームか!?

・・・違います・・・ガーンあせる

どうやら、判子自体知らなかった様子。

銀行の口座を開いたり、契約書に使うことを説明。
「わたし、いつもサイン・・・」
そっか・・・
じゃあ、これからは使ってね。

これ、わたしだけかニコニコ
(自分専用の物、と言いたいらしいラブラブ
と何度も言っていました。

彼女といると気持ちがほっこりしますねべーっだ!

*****************************

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

印鑑 ハンコヤドットコム

和(なごみ)ざいく