本日の金額:840円相当也

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

C1000でビタミンCとっとこ

ビタミンまとめてとっとこ!

メールでありがとって伝えてみよ

Facebookページもやってます

ママの笑顔を応援します



いつものごはんに「栄養素」という愛情をこめて、ぜひ使ってみてください
混ぜていることをばれない自信あります!(キリッ)

サプリ米セットを20名様に

ごはんを炊く前にさっと混ぜて炊くだけで、

いつものごはんのおいしさのまま栄養がパワーアップするお米です。

ごはんに混ぜるのがいやという方に、

ぜひ試していただきたいおいしさです。
ごはんに入っていることを、ご家族にばれない自信あります!!


*********************************
随分前ですが、↑が届いてました。リボン

ご報告が遅くなりました。汗

ここ暫く、外食ナイフとフォーク、パン食食パン、麺類ラーメン、お弁当割り箸
チンひらめき電球するご飯などが続き、
なかなか自宅でお米を炊けず・・・あせる

本日漸く頂きました。べーっだ!

お米は折角なので、↓青森県産つがるロマン
を使用。
青森つがるロマン 農薬節減栽培米

いつものように洗って、炊く前に
付属の専用スプーンで量って入れるだけ。
今回カルシウムとビタミン・鉄分の両方入れました。
スプーンはとても小さいので、
お米1合に付き、カルシウムは2g、ビタミン・鉄分は0.75g
と分量的な変化はほとんどありません。

ビタミン・鉄分の方を加えるのは洗米の前でも後でもOK
とのこと。

でも別にするのは面倒汗なので、両方洗米後に入れました。音譜

炊き上がった後、見てみると、
ビタミン・鉄分の部分が黄色くひらめき電球なっています。
え、、、かおと一瞬思いましたが、
混ぜると、あらら、、、それはあっという間に消えてしまいました。ニコニコ

よくよく説明を読むと炊く前に「混ぜ合わせ・・・」と書いてありました。
オイラは「混ぜ合わせ」るというより、「振り掛けた」だけでした。ガーン

早速炊き上がった白米を食べてみました。
う~ん、美味しい普通のご飯ですねぇ。べーっだ!
何か加えた感じはしません。合格
これなら、知らず知らずの内に栄養素が摂れますね。チョキ

今後はサプリ米入りの「お粥」「炊き込み」「おこわ」も
作ってみたいです。メモ

お弁当に入っているご飯や、チンするご飯にも
手軽に入れられるサプリ米があると
尚、嬉しいです。ラブラブ!
怠け者ですみません・・・にひひ