美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

株式会社ホロニック

マギーティスランド ハーブケアトライアルセット

◆ マギーティスランド ハーブエッセンス ヘアケアシリーズの特徴 ◆

【1】オーガニック植物成分が、髪と地肌をケアしながら
濃密な泡でマイルドに洗い上げるアミノ酸系弱酸性の「シャンプー
 
【2】オーガニック植物成分が髪を補修・保護しながら
艶やかでしなやかな美しい髪に仕上げる「ヘアパック
 
【3】オーガニック植物成分が傷んだ髪を保護しながら
うるおいをキープし、美しく艶やかな髪へ導く「洗い流さないトリートメント
 
植物の力を生かした3ステップで、
心と髪に働きかけ、美しいツヤとハリのある髪に!
 
また、マギーティスランド ハーブエッセンスシャンプー、ヘアパックは
・凛としたシトラスハーブの香りのCHシリーズ
・芳潤なフローラルハーブの香りのFHシリーズ
のお好みに合わせて選べる2種類のタイプをご用意しています。

*************************************

November 17, 2011

で応募した

マギーティスランド ヘアケア ハーブケアトライアルセットCH、FH(各3日分)

マギーティスランドがリニューアルいたしました。
そこで2つの香りのシャンプー、ヘアパック、洗い流さないトリートメントの

各3アイテム 各3日分のトライアルセットを20名様にプレゼント!

【セット内容】
*マギーティスランド ハーブケア トライアルセットCH
凛としたシトラスハーブの香り
 ・シャンプーCH トライアルサイズ ×3
 ・ヘアパックCH トライアルサイズ ×3
 ・パーフェクトリペア トライアルサイズ ×3
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/a-511.html

*マギーティスランド ハーブケア トライアルセットFH
芳潤なフローラルハーブの香り
 ・シャンプーFH トライアルサイズ ×3
 ・ヘアパックFH トライアルサイズ ×3
 ・パーフェクトリペア トライアルサイズ ×3
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/a-512.html



が届きましたクラッカーNEW

早速フローラルハーブの方を試して見ました温泉

シャンプーは柔らかな「蜂蜜」のような感じラブラブ

そして特筆すべきはシャンプーの際、
地肌に染み込むキラキラオーガニック植物成分の感じ~クローバー
とても心地良いです。
シャンプーだけでも十分しっとりしますねチョキOK

ヘアパック&パーフェクトリペアで更に髪全体が潤いました合格晴れ