百味堂ポップアップストア@香港!! | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

この間からK−11の

ポップアップストアが
気になってて。

何が出来るんかな?と
思ってましたら、今日!
判明しましたよ!!!

きゃおー!!
 

ここでぴんときたんですがwww

てか、もう、名前見えてるね。

準備中で人がものすっごい
多くて、近寄れずw

↑裏側の隙間から
激写しました(爆)。
だいぶアヤシイ私www
 
きゃほー!!

百味堂ポップアップストアが
できちゃうみたいですよ。

って見つけたのは今ですが、
広東語の情報サイトでは
もう出てましたwww

又有雪糕店登陸香港!
韓國人氣雪糕店百味堂,
將於7月1日首次登陸香港。
位於尖沙咀K11的店舖
屬於Pop-Up Store,
佢哋最出名係以100%有機奶
製成的牛奶雪糕,奶味超濃,
而且口感超滑,是到當地不容錯過的美食!

ちなみにだけど、、、ここのコーン、
日本製なんだね。

準備中で、荷物がわっさーと
積み上げられていたので
いろいろ見てしまった次第。

7月1日は私はいませんが、
帰ってからいってみようっと。

GODIVAのソフトが50ドルなので
百味堂も同じかもっと上だろうね。

どんだけ贅沢なアイスになるんだろー。

7月1日からしばらくK-11で
楽しめるみたいです☆

お近くにおこしの方は是非。笑

私は来週いきまーす。