クリスフライヤーゴールドラウンジ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

SINのシンガポール航空ラウンジは
2つあって、Yのスタアラゴールドは
クリスフライヤーゴールドラウンジに
なることはわかってたのですが、
噂通り、あんまりですねえwww

でもね、ここ、サラダはオーダー制で
香港のサラダイメージでオーダーしたら
めちゃめちゃ美味しかった。


香港だったら数十ドル取られそうな
クオリティにびっくりー。

あと、お茶がTWGラブラブラブ

バニラボンボンとローヤルジャスミン
いただきましたー。

そして楽しみにしていた
ショッピングはPAULで明朝の
クロワッサン買っただけ。

TWGはまたSIN来るから、今度で
いいかなー、と。
うちにはまだロンドンで仕入れた
紅茶いっぱいあるからね。

今回ペナン行ってみて、やっぱり
シンガポールがいいわーって、
しみじみ。

元上司と友達が駐在してるので
来年早い時期に計画しようっと。

では、香港へ。。。