ファミサのシートマスク使ってみたー | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

お友達が超絶大絶賛(笑)しているファミサ。

私も使ってみました~!!

買ったのはお友達ご推薦のハーモニーマート明洞店。

お買い物したら、ハヌルホスのおまけもごっそりいただける
ってことだったので、おまけ狙いで← 行きましたw

ファミサのシートマスクはお友達の評価がすごーく
高くて期待してました。

けど、裏切らなかったですねー。

うん、これは、いい!!



1枚w3,200(ハーモニーマート価格)で3種あるようです。
通常定価はw4,000のようですね。

3つ試したらレポアップするかな~。
Asia Travel Diaryで掲載する日がいつかわからないけど、
これは、あり!!!

ゲルマスクの概念変わるかも~ってくらいな印象です。
(と思わない???>お使いになった皆様)

また、お店に行って買わないと、ですね。



ところで、、、

連日マスクの話ばっかりで恐縮ですが。。。。。
明日部長に報告事項が出来ました(笑)。

かなり気になるマスクを見つけてしまいましたよん。

が、しかし、韓国語サイトで見ても情報なくて、でもでも
売ってるから間違いなくある商品なんだけども。
毎日マスク部として気になるアイテムのようですよん。

在庫多いけど、ほしぃ~~~!!

詳しいことは、情報見つかったら、つぶやきます。