ロッテワールドモールパワーブロガーツアーの記念品☆ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

先日参加したロッテワールドモールパワーブロガーツアー。

書きたいことがたくさんあるのに時間がなくて><

いただいた記念品については、こちらでアップしておきます。


ロッテホテルワールドのお部屋に入ると
記念品がベッドの上に~☆



こういうの嬉しいですよね~❤

早速、お部屋で見ちゃいました。



この中で一番嬉しかったのはセルカ棒。

今回、お留守番しているダー様から、お土産リクエストに
されていたので、買うつもりだったんです。

買う前にいただけちゃいましたよーって即LINE(笑)。

帰ってきた日に渡したら、めっちゃ嬉しそうにセッティングして、
その場で2人で記念撮影(爆)。
今後の旅行に大活躍するらしいです~。

エンジェリノスのタンブラーもコラボアイテムだそうで
こちらもダー様のオフィス用になりそうです。
エンジェリノスもロッテ系列ですので、ロッテワールドモール内に
カフェ(確か2箇所)がありますよー。

かわいい韓服のアイテムはパスポートケースとネームタグ。
私にはちょっとかわいすぎるけど、早速使うことにします。
このアイテムは、ロッテワールドモールの地下にあるショップで
買うことが出来るようです。

アクアリウムの後に寄ったんですが、思わず大量に買いそうになり、
自分で自分を戒めました。
雑貨好きにはたまらないアイテムがたくさんありました~。

LOHB'sの箱は、LOHB'sのアイテムプレゼントでした、が、
中身は韓国コスメではなかったです~。
が、逆に自分では買わないセレクションだったので、後日
じっくりお試しさせていただく予定です。

最近マイブームなLOHB'sですが、ロッテワールドモールには
地下1階に広めショップと、5階にさくっと小さめ?ショップが
出来ていたので、こちらは後日別途レポする予定です。

他店に比べると、韓国コスメよりは日本を含め、外国製を多く
置いてる印象でした。
なので、シートマスクはあるんだけど、ソウル駅店ほどの
品揃えではなかったですね。

LOHB'sでもダー様にお土産(ミジャンセンのスカルプシャンプー)
買いましたよん。

なんだかほんと至れり尽くせりのツアーで、
帰って来てからももう1回行きたい症候群です(爆)

レポはメインブログにて随時更新しておりますので
よかったら、メインブログもどうぞ。

リンク Asia Travel Diary