香港で韓国コスメ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

最近、香港で韓国コスメをよく見ます。

単独路面店も多数できたし、
ドラッグストアもしかり。
前は台湾コスメがずらーっとだったのに。
今や同じくらい韓国と台湾のコスメが
おいてあります。

久しぶりにマニングス行ったら、
イッツスキン、トニモリ、Dewytree。
リーダースは前からあったけど。


お値段もなかなか良心的。


毛穴ケア@Dewytreeも発見した。
しかもセール中!

たまには香港も出歩かないとですね(笑)

今日はちょっとお出かけ中なんで、
帰りにウロウロしてみまーす。