おまたせ | 日々記録、旅記録

日々記録、旅記録

香港在住23年目、訪韓歴25年超になりました。

香港生活のいろいろ、旅記録やお買い物記録など、気の向くままに更新。

このネタ、待ってる人が、
複数いらっしゃるはず。

ホテルチェックインしましたー。
ホテル移動してきました。

実はお昼にここの部屋見学させて
貰えて(笑)画像いっぱいあるの。

レポは複数書けそう。

で、おひとりほど、非常に気になってる
はずなので、結論言うと。

内窓部屋にしたの。
広いから。

と言ってもスカイパークみたいな
暗い部屋じゃなくて、吹き抜けになるのかな?
ちょい面白い構造で。

昼間に陽当たりチェックしてたから、
こっちでいいですって言っちゃった。

が、いざ、決めて入ると、、、、、
んー、ビミョーなとこ発見。

そして一番困る、ネットアクセス
できないー。
電波あるのに開きませぬー。

とりあえず、私、電波自分のあるから
いいけど、要改善はいくつか。

ま、できたてだし、しょうがないかな。

お部屋自体はまあ素敵よー。



全室ジェットバスありらしい音譜




Android携帯からの投稿