今日はビキニの日 新しいBikiniをGet!! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




全然知らなかったんだけど 7月5日はビキニの日だそう


そんなに関係がない人もいるかも知れないけど、私は出来たら1年中ビキニでいたいので私にしては大切な日



そして、全然知らずに今日新しいビキニを購入


{BE60F5E5-20B1-4E1B-8217-C82F112E0205}



昨日から気になっていた物をGet しましたActiveでSportyなイメージでneonが好きな私にぴったりのアイテム


今年2着目のビキニです 


しかも5400円、元が14000とか15000なので凄い掘り出し物発見


ボトムスも可愛い50%OFFを発見


{E24D1D37-589F-4EC3-9D01-7D56132505EB}



多分私の事なのでこの秋、冬ハワイに戻ったらもう1着買っちゃうなぁw




今日は大分涼しい日… こんなに急に気温が変わると体調崩しちゃいますね。皆さん体調管理に気をつけてこの夏はめいいっぱいビキニで楽しもう


{A6A25BBA-7E84-44C0-A6D9-3288CCF916E1}