ハワイが恋しくて❤︎ 夏本番! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今朝はなんだか涼しいけど、

ここ数日本当に暑い

 

 

この前ビキニ買ったばかりだけど暑くて来週行く伊豆で泳ぎたくて又買いそうです… 
 
 
本当はハワイで泳ぎたいけど秋まで、冬まで我慢なので気持ちだけでも
 
 
{77CD83C7-D01F-4DFE-8E34-EA0F054619BC}
 
友達が去年のハワイで撮ってくれた一枚
 
 
見てるだけで涼しくなるよね
 
日本でも海の綺麗な所はあるから、この夏は伊豆で、もしかしたら9月は沖縄で泳ぎたい
 
 
予定は7月&8月 伊豆
 
8月 大阪&京都 (海じゃなくてUSJ) なので
 
 
 
なので楽しいイベントも立てながら毎日コツコツ。 昨夜はもう朝一でも暑いので日が落ちた夕方7時過ぎにランへ
 
 
これからは夜ランに限る
 
 
と思った程 夏本番 ですね
 
 

MCコレクション 補正下地&ファンデーションセット モニター10名様大募集!

 

MCコレクション メイクシリーズ

 

Instagram限定★インディアン柄ラウンドタオル10名様プレゼント!!

セカイモン