節目の月の挑戦♪ また1歩前進! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





9月... 日本では新学期が始まるんだけど

アメリカ(私が長い事生活してきた環境では)

1年の始まりが9月ってほど、9月は新たなスタートを切る

節目の月!!




そんな私、

先日も MEcfs完全卒業宣言をもうすぐできたら... なんて

こちらでも発表したけど、

今日も又前に進んでいますグッド!




私にとってSNS特にFBは自分のビジネスの為になってしまって

なかなか楽しい...って感覚ではなくなってしまったので

FBに難病になったいきさつとか、その後の治療でどこまで回復したとか

そういうのをシェアするまで凄く時間がかかりました。





ただ、本当今は肉体的にも精神的にも病気を克服して

しっかり自分の目標が見えているし、不思議な安堵感や

幸せに満ちているので、今日はFBとInstagramをちょっとつなげてみたw




Instagramはまだやり始めて1年も経ってないけど

結構個人的な事、MEcfsの啓発活動も含めPUMAのアンバサダー関連を

中心にしてきたんだけど、FBでビジネスだけで繋がらず

Miamiの大学の友達などもいるのでそんな友達ともつながろう...

そう思えて今日はInstagram   とFBをつなげてみたってわけ





そしたら、懐かしいDancerの友達とか

凄いいいつながりが又戻って来て

もっと早くすればよかったラブラブ



そんな風に思えたよ。





SNSって色んな情報がいきかってて

正直疲れやすいけど、身体も心も安定していて

日々の痛みや倦怠感などもない今だから

このタイミングでまた色々networkを広げようアップアップ





最近身体が凄く動くし、やっぱり私は表現すること

踊る事が好きだから、

Dance & Fitnessの世界に戻ろうかなぁ~なんて

ちょっと思っています。




表現者として、そして講師として

教えられることが前よりも増えた今だから

また踏み出そうかなぁ~なんて。





それも踏まえて、今日はちょっと東京へGo

ダンサーで振付師の叔母さんとお茶して色々話してくるよ。





September... it's time for me to make another big change in my life. With much happiness and joy in my heart, it is time for me to go for my dreams and love.



【クセ毛にお悩みの方募集★】 まとまらない、クセっ毛に美容室専用シャンプーを!


株式会社ホロニック

ランテージュ キュベシノブシャンプー


新発売【LANAREY】崩せない人の為のリキッドコンシーラー現品モニター募集!


ケーブルニットカーディガン■10名様モニター募集


夢展望株式会社

ケーブルニットカーディガン