【PUMAgirls】秋を感じて… 地球からパワーをもらって♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

{7BED5239-F3C4-4A2C-AB4D-5D1EEF665A24:01}


今朝は昨日仕事の後ジムでトレーニングしてYogaしたらちょっと変な風にお尻の筋肉を痛めたので… (ってか、又w)


今朝はのんびりwalkingで1日をスタート

いつも走るルートに落ち葉が… 🍂

秋を感じます


走ろうと思っていたけどお尻が伸びすぎたのか変な筋肉の痛みがあるのでこんな時は無理せずね。


でも、


来週末に迫ったレース

もう少し何かしたいと思い、地球からパワーもらっておきました。


Plugging myself to the earth...

Charging from the ground 



{6D3512DE-29C7-4AF3-B752-86C89CC059B7:01}



しっかり体幹があってバランスがないとできない三点倒立の腕を伸ばしたバージョン


次はもっと体幹鍛えて頭だけで立つのが今の目標です。って、それできたら超人だよね


{3332EDF8-E1D0-4343-BE10-E0F55DDE4D62:01}




雨が上がった今朝、

今日は晴れそうだね晴れ晴れ晴れ

皆さん素敵な金曜日を



Happy Friday