鎌倉の美味しいケーキ 歐林洞 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

昨日は鎌倉で親族で集まり従兄弟の結婚Partyも



かねて集まったんだけど、結婚Partyという事で



Wedding cakeにみたてた美味しいケーキを 歐林洞 さんで



Getしました~音譜








鎌倉駅から歩いて15分~20分ぐらいかな



八幡宮を過ぎてドンドンいくと、お城みたいな立派な建物があって



そこが歐林洞ですビックリマーク









天気が良かったから観光客の中をグングン突き進んだら


沢山汗かいた~あせるあせる






















Displayには美味しそうなケーキ屋焼き菓子が沢山並んでて


幸せな気分ドキドキ





私はレアチーズケーキ含めチーズケーキ大好きだから


今度鎌倉来たらこれ食べたいなぁラブラブ!





店内もとってもお洒落な作りで、


鎌倉ぶらしした後に、美味しいSweets & Teaなんて


いいだろうなぁ~と思わせるお店キラキラコーヒーキラキラ














ケーキを待ちながら自分もパシャリ音譜



大人の雰囲気の場所で気に入りました。




もちろんケーキも凄く美味しくて、


スポンジも、フルーツも、クリームもVery goodでしたグッド!










また是非食べたいなぁアップアップ