お気に入りネットショップ Titivateのバックレーシーカットソー♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

titivateファンサイト参加中















先日 Titivate さんに招待されて


Tokyo Runway へ行って来たばかりですが

なんととてもLuckyな事に、同時期にBlackの素敵な

カットソーのモニターもしていましたキラキラ







Tokyo Runwayでは Titivateの顔

サエコちゃんが見れたのが本当感激の瞬間ラブラブ


でしたが、このBlackのバックレイシーカットソーも

凄く私好みで大満足でしたアップ



実は昨日 Red LeopardのLeggingsに合わせてたのが

このカットソービックリマーク


お尻がちょっと隠れる程度の丈なので

Leggingsと合わせると丁度いいんです。















これだとバックのレースがあんまり分からないので

分かりやすい1枚もシェアします音譜







Blackなので透けるけど、露出度凄すぎに見えなくて

Sexyでかっこよくていいです。



個人的にはBlackのモニターで良かったチョキ







こんな感じにデニムのパンツと合わせても良い感じでしたよニコニコ



後ろのBackが撮りたくて色んな大きな鏡のトイレで

試行錯誤して撮ったけど難しかったあせる




生地は柔らかだしサイズも良い感じだし、

普段使い出来るのでかなり気に入りましたキスマーク




Titivateは素敵なアイテムが沢山あるので

ぜひ1度はCheckしてみて損はないと思いますよ合格


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


【titivate】バックレース切替カットソー