白い歯のお姉さんは好きですか? ~ Ora Pearl ~ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中



オーラパール

オーラパールFacebook公式ページ


オーラパール ハミガキ剤



芸能人じゃないけど、


歯は命ビックリマーク


食べるの大好きだし、歯がボロボロになって食べれなかったり


ステインで黄ばんだりしていると健康的じゃないし


清潔的じゃないし、歯は強くて白いのが好きチョキ











私はかなりこまめに歯磨きをする方です。


朝起きてすぐ、朝食後、昼食後、そして夕飯の後


1日4回は磨きます




自慢できるのはもう大分虫歯はないですニコニコ


ただ、タバコも、ワインも、コーヒーも飲まないけど


食べ物からステインが付きやすいようなので


こまめに歯を磨くだけでなく、ホワイトニングのアイテムを

様々試したことがあります。




この Ora Pearl は、正直テイストが私は苦手でしたが


数週間使い続けると、歯が白くなっ来ている


感じがしましたビックリマーク



私は個人的に、爽やかな歯磨き粉が好きなタイプなので


ちょっと独特、強いテイストよりは


爽やかなミントの方がいいなぁ~と思いましたが、


ホワイトニング効果はいいと思いますグッド!


歯のくすみ
 に効果がありました。


口内環境も良い感じなのかなぁ~とは思いますが

もっと爽やかなテイストだったらリピートしたいと思いました。



ちなみに、


卵由来成分が入っているので卵アレルギーのある方は

注意した方がいいです!!