扇風機 vs 冷房 ??  | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

暑すぎて2日連続で3時半に目覚めちゃった....


扇風機ONにするんだけど、ごそごそ動いたら目が冴えちゃって


結局4時には起床晴れ


早ね早起きにこだわってるけど


これは早過ぎ... あせるあせる


昨日もBlogに書いたけど、

最近の暑さは本当こたえるショック!


昨日は家の温度計36度いってました。


こんなに簡単に温度私が小学生で毎日外日中でも


走り回っていた時はなかったよ汗




外出すると冷房がガンガンかかってて、


気持ちいドキドキラブラブ!ドキドキ


と思ったのもつかの間凄い冷える叫び



私はすぐに冷えちゃうので、寝る時は扇風機ビックリマーク



タイマーにして、1時間とか2時間にセットして寝るけど


最近は暑くて途中で起きちゃうんだよなぁ。





皆さんもありますはてなマーク



まだまだこれから暑くなる夏、


効率よく、身体に負担をかけず、素敵な夏にしたいけど


色々戦略ねらなくちゃ!!



まずは、凄い早く起きちゃったし

暑くなる前に早朝WalkingへLet`s Goアップアップアップ




ホールド花柄・レース・デニム☆ブラトップ■10名様モニター募集


夢展望株式会社


ホールド花柄・レース・デニム☆ブラトップ



【現品モニター募集】大人毛穴の救世主★新商品ザ クレンジングバーム クリア


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ


敏感肌でも安心『京の優しい石鹸』赤ちゃんにも~全身に使える安心石鹸を30名様に♪


やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト