新江の島水族館 クラゲに癒されて♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は去年から行きたい、行きたいドキドキ



と思っていた、新江の島水族館に念願かなって行ってきましたアップ



この週末はお天気が不安定だから心配していたんですが



本当良かったニコニコ



日曜日なので帰る頃には凄い人でしたが、



と~っても癒されました音譜




沢山素敵な写真を撮ったんですが今日のクラゲのベストショット宇宙人









新江の島水族館は、片瀬江ノ島駅から徒歩5分ぐらいかな。







片瀬江の島駅に着いた時はあいにくの曇り空でしたが



雨はやんでいました雨くもり








私たちが着いたのは10時半ごろでしたが


チケット購入者はかなり列を作っていましたあせるあせる


ちなみに、私達は途中藤沢駅Discount ticketsをGetしたので


1,500円で入場できましたチョキ


待たずに入れたのでかなりスムーズ。





色々みたい物が沢山あったんですが、


特に癒されたのがクラゲのコーナー宇宙人宇宙人宇宙人



沢山写真を撮ったので1回では紹介できないので


このBlogはクラゲに捧げますラブラブ!












クラゲのコーナーの中心にある、この円型のDisplayが本当に


綺麗でしたキラキラ



それに、ライティングショーもあり、


クラゲが色とりどりに変化しました音譜












この季節のアジサイのライトアップもされて


と~っても素敵だったよあじさい




その他にも沢山色んなクラゲがプカプカ泳いでいました波














クラゲちゃんのコーナーだけでも、混んでなかったら


あと30分は居られたなぁ~なんて思うほど


本当に心が安らぐスペースでしたクローバー





江の水、本当素晴らしい水族館ですアップアップ



第2弾、3弾に続くカメ