エポラーシェ 14種の植物ミネラルエキス美容液 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

無添加コスメに最近ハマっていますビックリマーク


直接肌に触れる物だから


なるべく自然派のコスメにこだわりたい霧


という事で、最近試した無添加の美容液


エポラーシェ ブランドール


について少しニコニコ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



株式会社トリプルサン


7回分の使い切りタイプだったので


1週間夜寝る前、お風呂の後に使いました。



14種の植物ミネラルエキス美容液


ってだけあって、カラーも独特で、

なんだか漢方のような、植物のエキスがぎゅ~っと詰まった

そんな香りと色でした音譜


手に取ってみるとこんな感じラブラブ


天然ハーブの色だそうですクローバー








使用感は全体になじませながら軽くマッサージをして

使ったんですが、凄くもっちりしました。

肌に吸着する感じビックリマーク



私は特に生理前にホルモンバランスが崩れ、

肌荒れが酷くなるのでその1週間使いましたが

エポラーシェを使っていたからか

普段より生理前の肌荒れがなく、透明感

感じましたチョキ


夜寝る前に電気を落として


リラックスしながら、楽に眠りにつけるように


心も肌も準備して使いました星空





結構癖のある香りなので、

私は全然ハーブや漢方の香りに慣れているので問題ないですが

慣れない人には少し強いかなぁ~とも思いました。



ただ、1週間使って見て肌の透明感が増した感じなので

総合的には満足のいく一品でした音譜