May 11th... 今日気になったモニター♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





懐かしい写真をみつけたのでUPビックリマーク

なんか、アフロとかハデな髪形の方がしっくりくるのよね~。
これはWigだけど、凄く気に入ってるやつドキドキ


今日は朝から晴れていてともて気持ちがいいので、

掃除機をかけたり、布団を干したり、お風呂場を洗ったり

とってもはかどってますグッド!


なんだかとっても気持ちがいい日曜日、

頑張っているので午後はWalkingへ出かけ気分転換に行こう音譜


でも、その前に気になるモニターのアイテムをCheckビックリマーク


誕生日まであと2日。大人綺麗&カッコいいを目指して

色々素敵な物を試したいアップアップアップ



★やせ魅せ★amorosoの大人の洗練タックパンツ モニター募集♪


株式会社アモロッソ

大人のための”やせ魅せパンツ”


【新製品・現品モニター】新感覚!ひんやり炭酸泡洗顔

ラフラ


<かんたん応募♪>ネット限定商品【フクロウ フェアリーブルー】宝石箱を3名様へ★

アマゾンヴィセオピィアース

雑誌でも注目!プルプル♪ナタデココマスクモニター募集!【10名様】


フラビア マスク


【5/12新発売】フラワーアイズに度あり登場♪モニター30名様大募集【カラコン】


ビューフロンティア☆フラワーアイズRはこちら


北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』


収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販


内側からも外からも綺麗&健康を目指して色々Checkしてみたニコニコ


って、私も結構年齢不詳だけどw

JLOはいつになってもめちゃめちゃSexyキスマーク


やっぱりDanceしてると若さを保つのかな!?

Miamiに住んでいた影響も強いけど、

JLOやShakiraとかLatinaのBeautyはやっぱり

凄いPowerを感じる!!