Natasha`s Scrubで冷え解消!? | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


筋肉質だけど、Dancer & Athleteとして引き締まった脚が


私のチャームポイントの1つでもあったんだけど、


この冬... 治療中で運動制限があり


冷え&浮腫みが凄く酷くて困ってましたショック!



でも、Natasha`s Scrubを約1か月モニターして


Moniplaでもうすでに半年で40+以上色々モニターさせてもらっていますが


その中のTop 3に入るほど満足のいく素敵な商品に出会えて嬉しかったですラブラブ












香りが良くCoffeeを飲まない私ですが、

毎回使うたびに嬉しくなる香りで持続しやすかったです。


脚&お尻を中心に使っていたのですが、

他の部分もと書いてあったので腕や腰、お腹など全身ScrubでMassageしました。

どのPartsも初めての時は少し肌が敏感に感じ、

うっすら赤くなり、ピリピリ来る感じはありますが

慣れると大丈夫チョキ

特に、肌が本当にスベスベになるのでその効果は大ですビックリマーク



正直、脚が細くなったのかは分かりませんが


ただ、冷えが良くなりました!!


数週間前に最初のモニターの感想をUPした時は

冷えの感じはあまり実感ありませんでしたが

使い続けていたら、夏でも冷えている太ももがいつもより冷たくなかったクラッカー



女性は冷えから悪循環で色々悪い影響を受けるので、

肌がすべすべになるだけじゃなくて冷えも良くなったのは大きいです。



モニターして実際に買うかなぁ~と頭をかしげる物が多いですが、

これはおススメですニコニコ