漫画:挙式前夜(まとめ) | 広告まんが・宣伝マンガのココロの漫画制作

漫画:挙式前夜(まとめ)

サイトマップ・目次
さや☆えんどうの ココロの漫画-泥パック(まとめ)
おしまい



















実家に居た頃
母親に作ってもらって
大好きだったレシピ

再現しました


☆焼きはんぺん

■材料

 はんぺん 1人1枚 
 シイタケ(何かキノコならOK) 
 にんにく はんぺん一枚につき1片前後
 バター 焼くための油として 一カケ

1.にんにくをスライス
 しいたけはほどよい大きさに切る
 はんぺんは4つに切る


2.バターをフライパンで熱し
 にんにくを炒めて
 焦げないうちに取り出す


3.同じフライパンで
 はんぺんとシイタケを焼く
 (最後軽く醤油をかけてもOK)

4.はんぺんに焼き色が
 ついてきたら
 お皿に取り
 上からニンニクをかける

出来上がり♪超簡単

ウチの旦那も
大好物のメニューです



えんどう
「お母さん
 お母さんが作ってくれて 大好きだった
 焼きはんぺん 再現できたよ
 おいしかったよ」




「へ? なにそれ??
 そんなん 作ったっけ」



・・・

・・・

おかあちゃん
私はいったい
幻を見ていたのでしょうか?

それとももう
ボケはじめているの?








CD ダライアスバースト
オリジナルサウンドトラック
[ソニー・ミュージックエンタテインメント]...




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキング参加中! 押すとえんどうが張り切ります!
リンク先で[☆投票する☆]のボタンを押してね♪

ブログ王ランキング参加 ぽちっと1押し


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広告漫画描きます♪  御社の宣伝がじっくり読まれるきっかけに!?

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自伝漫画や結婚式の
引き出物用なれそめ漫画描きます♪


 記念すべき日の演出に、思い出作りに。自伝を出版したい方にも…

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

似顔絵描きます!!
似顔絵ウエルカムボード・結婚しましたハガキ

似顔絵でお役に立てます!!お仕事のご依頼


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイトマップ・目次