漫画:ショートショート「かわらぬ君で」01 | 広告まんが・宣伝マンガのココロの漫画制作

漫画:ショートショート「かわらぬ君で」01

サイトマップ・目次

WEB屋さや☆えんどうの ココロの漫画-永遠01

新連載!!はショートショートに挑戦
日常を綴ったものではなくて、創作ストーリーなんです^^











ちょっと皆さんに質問!!

「お風呂の掃除」どうしてます??

洗濯用洗剤を使ってスポンジで磨いてる私の常識はおかしいのでしょうか?

実家がそうだったのですが、実家の様子を見る限り
お風呂場の掃除が、ちゃんと出来ているとは言いがたいです。

いや、めっちゃ汚いともいいませんが…

バスマジックリンなどを使ってますでしょうか?
それともそれとも…?


いつもの方から、通りすがりの方まで
「うちはこうですよ~」というご意見ありましたら
是非教えてくださいね^^b



新米主婦の質問でした~



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキング参加中! 押すとえんどうが張り切ります!
リンク先で[☆投票する☆]のボタンを押してね♪

ブログ王ランキング参加 ぽちっと1押し


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広告漫画描きます♪ 御社の宣伝がじっくり読まれるきっかけに!?

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自伝漫画や結婚式の
引き出物用なれそめ漫画描きます♪


 記念すべき日の演出に、思い出作りに。自伝を出版したい方にも…

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

似顔絵描きます!!
似顔絵ウエルカムボード・結婚しましたハガキ

似顔絵でお役に立てます!!お仕事のご依頼


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイトマップ・目次