漫画:日常に潜む危機(まとめ02) | 広告まんが・宣伝マンガのココロの漫画制作

漫画:日常に潜む危機(まとめ02)

サイトマップ・目次

漫画:日常に潜む危機のまとめ一ページ目です


WEB屋さや☆えんどうの ココロの漫画-危機まとめ02

つづく













PRESS START 2009
http://fami-web.jp/pressstart/

行ってきました~

あれです、内容は
『あのゲームの曲を、オーケストラで演奏するコンサート』
です。

旦那がチケット買ってくれてたんで行ってきました。
知ってるゲームの曲も、知らないゲームの曲もありましたが、

知らない曲も、かっこいいのが多くて
いやオーケストラが上手いのか?
楽しかったです。またあったら次も行きたいです。


リズム天国
(うちは知らない人も多そうなので
説明:ゲームセンターにあるゲームで、
お手本のリズムを真似て、
ボタンを叩いてそっくりにできると高得点??
というゲーム!?)

これの曲を使って、

舞台の上で企画者が叩いたリズムを、
客席が拍手で真似て返すという、
参加型の企画が、盛り上がりに盛り上がりました。



おっとびっくり
T社の派遣友達、K川夫妻とばったりロビーで会いました。

えんどう
「あら?こんなところで~」

といったら

K川奥さん
「なにいってるんですか~?
 こんな所だからですよ~」


と言われました。


それもそうか・・・
腐ってもT社もゲーム会社だからね・・・。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキング参加中! 押すとえんどうが張り切ります!
リンク先で[☆投票する☆]のボタンを押してね♪

ブログ王ランキング参加 ぽちっと1押し


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

広告漫画描きます♪  御社の宣伝がじっくり読まれるきっかけに!?

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自伝漫画や結婚式の
引き出物用なれそめ漫画描きます♪


 記念すべき日の演出に、思い出作りに。自伝を出版したい方にも…

お仕事のご依頼・お問い合わせ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

似顔絵描きます!!
似顔絵ウエルカムボード・結婚しましたハガキ

似顔絵でお役に立てます!!お仕事のご依頼


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

サイトマップ・目次