いやはや(^^ゞ | 黙々と…

黙々と…

日々の表情を綴った日記です。 2014年のチューリップ記事は、「 ブログトップ 」へ。*








頭の中がちょっと酸欠状態です(^^ゞ





運動不足でちょっと手足首に力が入りませんが



家事をこなしています( ´∀`)b






私とどうこうなったわけではないのですが、



グツグツだった鍋焼きうどんのだんなさんも



少しずつコトコトに戻っていっています^^




いあーー、久し振りに焦げちゃうのかなと


バクバクしちゃいました(^^ゞ





なんとかその一件も今日でとりあえず


締めに入り



メッセージなどのお返事やお手伝いを



するのを密かな楽しみにしています。






今日、消化不良で棒歩き気味だったんですが



思い切って夜



生クリームを求めて



両側に田んぼのある道を歩いて行ったんです。





家、2件分ずつぐらいの面積と距離でしたが




思い切り道路のど真ん中を



歩いちゃいました。







いろいろある中



鳴き声を嬉しく思う心に気がつくと




ほっとしたりします。