困惑 | 黙々と…

黙々と…

日々の表情を綴った日記です。 2014年のチューリップ記事は、「 ブログトップ 」へ。*







5月25日



喉が渇いて目覚めました。


日射しは強くないのに部屋の中にいても
日が沈むまで熱気がすごかったです。


さすが北陸。


夏が思いやられます。。







最近、妙なアクセスが続いていまして


自分で調べたり相談にのって頂いたりしていました。


知識も経験も少ない方なので本当に有難かったです。*




好きな平仮名を気楽に打てないのは苦痛ですが、


今日はちょっとタイトルも漢字にしてみました。





昼下がりまで充実感を得られていたのですが、


その後


バタバタバタとミニハプニングが続きまして


ただいま石化状態です。







アイリスが咲き終わりを迎えようとしていたので


鉢を回転させていましたら萎みかけの花が反動でポキンと折れてしまい、


思いつき焼きそばを作っていた筈なのにパスタを茹でていたり


そのまま夜ご飯のお肉もタイム差で焦がし、、


挙句の果てには、旦那さんにバスタオルを渡そうと探すも


しようとしていたことを忘れる始末でした。






全てのことがそんな風になっているわけではなく


どちらかというとここの所出来ていなかった事が出来たりしていたのですが


まだちょっと考え事が難しいみたいです。。






その後、久し振りにあるブロガーさんの所へお邪魔して

プロフィールを初めてちゃんと読んで


「 私は何も知らなかったんだな。 」と

ちょっと切なくなってじわっっときてたりしてました。










そして只今、5月26日


1:32



サイレンが鳴り響いたかと思ったら


消防車の音が次々と近くで鳴りはじめました。。




怪我している人いないといいな。