自由が丘のリンツショコラカフェ♪ | 上質女の美肌コスメ!

上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちはハート

来月引っ越しをする予定でバタバタしていてすっかりブログを
放置しがちですが・・

先日自由が丘に用事があったので前から気になっていたリンツのカフェ
でちょっと休憩しましたカフェ

{34BF2B46-F50C-452F-8E2F-DF334E778724:01}

お昼も食べた後でおなかいっぱいだったのでお茶だけ飲むつもりが・・

せっかく来たのでと、ミルクチョコレートドリンクをハート

期待を裏切らずすごくおいしかったですハートキティ

{8DCB196A-1523-4F6C-965A-F01DA429D19E:01}

メニューは他にもクレープやパフェ、マカロンやケーキもkirakria*

{E7B240E0-468E-4443-AD12-94D522C08283:01}

1階から3階まであってけっこう広いので休日でもわりと
空いてました、暑過ぎてテラス席なんて誰もいなかった汗

マカロンとパフェも食べてみたいのでこんどまたゆっくり
行きたいです。吉祥寺や銀座、表参道にもあるみたいキティ


で、引っ越すので今照明などを色々探してたんですが・・

今一番欲しいのがこれ!ハート




BLOOM(ブルーム)というお花のシャンデリアです。

シャンデリアってお店とかで見るとキレイだけど自宅の低い
天井だと下にきすぎてしまったり気になるので・・

つるすタイプじゃなくて天井にくっついたタイプの照明を
探してたのですが・・

これはものすごくツボ!ただ直径が70cmくらいあって大きい
みたいなのでもうワンサイズ小さいサイズと悩み中です。。

大きいほうが口コミも良くてバランスも可愛いんですよね・・・

ただこちらはかなり人気みたいで、現時点で入荷待ちです。

来週末9月1日~また楽天スーパーセールだからその時に
色々まとめて買いたいんですが早く予約したほうがいいのか・・

玄関とか廊下とかにもよさそうな小さいタイプもあって
色々欲しくなっちゃいますアップ

そんなわけで引っ越しに向けて色々買いそうな予感なので
また勝手にお買いものレポしますね音符

→
BLOOM-L:ブルームL