上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪


テーマ:
こんにちはハート

少し涼しくなったと思いきやまた暑くなったり・・
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね汗

飲むのがあたりまえになりすぎて最近ブログに
書いてなかったけど・・

私の健康維持の為に欠かせないのはやっぱり
フィネスの黄酸汁(豊潤サジー)

今週もたっぷり3ヶ月分+おまけ付きの定期購入が届きました小包

{FE728C7F-E30D-4124-9ACA-49A8DD3C7C44:01}



サジーの定期購入は飽きっぽくて新しいもの好きの私が
かれこれ3年くらい続けているものなのですが・・

GO以前の記事はこちら

ビタミンやアミノ酸など栄養たっぷりのドリンクが
1ヶ月あたり¥2,960!ハート

3千円以内で、なおかつトライアルサイズ10日分の小瓶と
おまけにしては品質が良すぎる「サジー石鹸」がついてきます

$上質女の美肌コスメ!

このサジー石鹸はさっぱり感としっとり感のバランスが絶妙kirakria*

もともと定期購入のおまけ専用の非売品だったんだけど・・

お肌の炎症改善や回復効果に優れた、サジーオイルをはじめ
100%植物成分由来の無添加石鹸なのでレモン石鹸【ネウロ】

お肌の弱い方などから石鹸も販売してほしいっていう要望が沢山あって
商品化することになったそうですキティ


フィネスのサジーはなんと果汁99.9%で・・
(飲みやすくするために少量の自然甘味料ステビア配合)

数あるサジーの中でも色素が濃く栄養価の高いビコアサジー
を使用。

ビコアサジーとは、標高2300mもの高地に自生し、降雨量が
少なく寒くなるとマイナス40℃にもなる厳しい環境で育つので・・

生命力が高くより栄養素を蓄えた良質のサジーなんですってキティ

天然の栄養素を200種以上摂取できるサジージュースは
もっとも身体に吸収されやすい液状で効果を感じやすいのです。

・美肌効果
美肌に欠かせないビタミンC,E,Aが豊富
コラーゲンの生成を促し、皮膚を正常に保ち、抗酸化作用も


・脂肪燃焼・冷え改善効果
テレビでも特集、身体を温めなおかつ温め効果が持続
体温が上がることにより代謝UP、ダイエット効果も


・お通じが良くなる
冷えの撃退や豊富な栄養素で頑固な便秘にも

・強力抗酸化パワーで免疫力アップ
最強抗酸化パワーで美肌&健康に。目覚めが悪い方にも

さらに特筆すべきは、抗酸化力が人参の11,1倍!
鉄がプルーンの37,5倍!ビタミンCがレモンの9倍!
疲労回復のアスパラギン酸が一般米酢の65,5倍などなど!ハート


私はこれを飲み始めてから、不順だった生理周期が整ったり
風邪をひきにくくなり、冷えも改善されましたキラキラ

涼しくなってきたら温め効果を上げるために、お湯や紅茶で割った
「ホットサジー」もおすすめ果汁

$上質女の美肌コスメ!

ちなみに最近トマトジュースで割ったら微妙でした汗

{A4725F58-7099-4B2A-BD15-3FC1395EE1F1:01}




栄養抜群で抗酸化力も高いおすすめのサジーですが
かなり酸っぱくて濃厚なので・・

気になる方はトライアル10日分¥1,000
からのお試しがおすすめですANYU

HPに詳しく栄養のことなども書いてあるので
気になる方はチェックしてみてくださいねkirakria*

公式HP→フィネスのサジー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)