朝のサヌール | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

毎日良いお天気です晴れ晴れ晴れ

{EB236BAC-4A9A-4852-9412-98E0220FE385}

今日は反対側に歩きます

毎日アグン山が綺麗に眺められてます合格

{393347C7-2B12-4A8C-AED5-F14CA8DD142A}

朝、7時半の陽射しです。
まだこの時間帯なら歩けるかな?ギリギリの暑さ〜

日本は雪ですね〜

ホントにこの時期 バリに住めるのは贅沢な事ですわ

昨夜も女子会♪
稲荷寿司とお好み焼き、生春巻き〜(写真撮り忘れた…)
生春巻きにトマトとカマンベールチーズを組み合わせたらお酒に合う一品になりましたよ

で、マミちゃんからのお土産で我が家のテーブルもバリ仕様

{CB4B7C78-B47A-4065-B75A-F310C176B8ED}

よく似合う色合いです。良いでしょ?つながるうさぎつながるうさぎ