新鮮な魚です。 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

昨日はまだ薄暗い6時、朝の散歩に行く時に釣りに出るヤマさん以下アリッツの住人おふたりさんと遭遇(*^^*)
その時 大漁ならお裾分けしてくれる約束してたら…

夕方 来た!来た! 大漁のお知らせと夕食のお誘い♪

夕食は女子会予定があったので遠慮致しましたが 立派な魚 お裾分けに預かりましたカナヘイハート

{EEA3C078-461E-466C-966D-0D3875E20F2D}

これだけ釣れたみたいクラッカークラッカー
凄い! 高級魚がいっぱい(^o^)

いつものワルンで集まってるメンバーさん。

{71823689-55B3-4892-BABD-829B5A28FDF1}

ビギナーズラックもあったみたい〜♪おめでとう❗️


昨夜は手作り餃子を作ったので こちらもお裾分け(*^^*)

我が家は焼き魚と餃子、それにイタリアンのお惣菜 メチャ甘いパイナップルとぶどうのデザート♪

素晴らしい夕食になりましたよニコニコニコニコ

ちなみにヤマさんら釣り人達の夕食はこんなんやったみたい〜カワハギの刺身も美味しそう〜

{A8D56744-568B-49EA-BB1A-BAEEBC9D4268}

バリで新鮮な魚〜ホントに贅沢ですわラブラブラブラブ

ヤマさん、いつもありがとうございます❗️
追伸   バリで釣りをしたい方、ご紹介しますからね〜
          紹介料は魚でいいですよ(≧∇≦)