24日クリスマスイブに
息子のブックスタートへ行ってきました!!!

もらった絵本は
がたん ごとん がたん ごとん
でした(*^^*)

絵本の読み聞かせは
だるまさんが と
ピョーン でした(^^)

どっちの絵本も読み聞かせながら
アクション?するので
息子も楽しそうでした🎶✨


終わってからは
最近知り合ったママ友さんに
お呼ばれしたプチクリスマス会へ❤️


その方のお友達が住むタワーマンションの
一角を借りてみんなでおしゃべり😋😋





今年初めてのまともなツリー✨
夜になったら、もっとキレイでした🎶



お家のクリスマスは昨日やりました😋






お家で簡単にだけど
ケーキだけは私が食べたいのを
旦那の意見無視して予約してて
楽しみにしてたんです😍❤️


上本町にあるなかたに亭の❤️
チョコレート濃厚でめっちゃ美味しかった!


確実に太った2日間💦


旦那が今日は忘年会でいないので
年末年始入る前に調整しないと💧💧