今日は息子の
BCG予防接種をしに
保健センターに行ってきました!!!

受付が13時半から14時半までで
遅い時間のが空いてるって聞いたので
遅めに出たら着いたの終了の2分前😱💦

あっ、危なかった💧💧

例のハンコ注射、
結構押し付けられてたし
絶対泣くだろうと思ってたのに
全く動じずスルー😳
それはそれで心配になりました😅

液が乾くまで10分ぐらい待ってから
保健師さんに育児相談して
体重と身長測ってもらいました😊

体重が6.5㌔でギリギリ成長曲線内😲
それでも問題ないと言われたので
気にしない気にしない😊😊

軽くて小さめで
いつまでも可愛くいてくれてるって
ことで❤️❤️


年明けから離乳食スタート予定で
来年からまたバタバタしそうだな🙄


育児と大掃除頑張っただけで
この前熱でて寝込んだので
今年の大掃除は
頑張らないことにしました😅😅


熱だしながらの授乳辛かったぁ😭😭