皆さんお元気でしょうかニコニコ
久しぶりの更新ですみませんあせる
気がつけば、二都物語が終わってから更新できてなかったという。。

二都物語は自分にとって思い出が多く燃え尽きまして、、終わってしまった寂しさなど一気にきて、なかなか元に戻ってこなかったんですね。

お針子クローダンに出逢えたことは本当に私の人生にとってとても重要なことでした。作品に出逢えたことも大切なことですし、葛藤したこともあったり自分との戦いがいくつもありましたが
キャストの皆さん、スタッフの皆さんに稽古場から支えていただいたりお客様からの嬉しいお言葉で最後まで生き抜くことができました。
本当にありがとうございましたニコニコ

思い出写真をいくつか載せたいとおもいますカメラ


楽屋での3人での写真おにぎり


今回クローダンとは別に母親役もやらせていただいていて、4人のかわいい子供とドキドキ



クローダンの思い出などなどひらめき電球


もう懐かしいですねニコニコ

皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ音譜



Android携帯からの投稿