芸術の秋

テーマ:

最近は芸術の秋が来ております!
昨日も舞台を観たり✋(リピート2回‼)
本当にたくさんの刺激を受けてます。
人を尊敬したり、時にはなんだか悲しくなったり、あたたかい気持ちや冷たくなってしまう気持ちや。色んな感情がわんさかでてきてしまいました。。

人はこうして成長していくのですね。


やっぱり舞台はその時その時で全然違うからこそ面白くて、その瞬間はエネルギーが溢れていてその時代にタイムスリップできる夢のような時間ですよね。
役者さんはその分計り知れない努力を日々重ねていくわけですけど舞台っていいなと本当に思います。
リアルに目の前で息づかいまで観れるのって凄いことですよね。
つくづく感じました☺


昨日は久々にモンスーンカフェに行き、少しゆっくりと夜ご飯を食べれて幸せ時間を過ごしました✨
毎日一日が終わるのがあっという間なんだけど、昨日は一呼吸おけたなー
モンスーンカフェって本当にベトナムに行ったみたいでいいんだよね。。
美味しいし
エビトースト!オススメです!


そうそう!秋といえばハロウィーンもありますが、先日は十五夜でしたね
お団子も作り、月を見ながらいただきました☺
ジャン❗


明るい真ん丸なお月さまでしたね!


芸術の秋!
映画もこの前見て、(レンタルだけど。笑)久々だったから楽しかったな

涼しくなってきて夏とはさよならですがまた新たな気持ちで頑張りましょ❗
AD

歌レッスン

テーマ:
先日歌レッスンをして参りました☺
久々のレッスンすぎて鈍りすぎ、筋肉0になっていましたー‼💦
こりゃすんごいことになってました😭
歌ってたら落ち込むというより新たにもっともっと頑張っていこう〰という気持ちがジャンジャンでてきくるのだけど身体が言うことを聞かないのよね。の繰返し😨

でもこうなったら下を見ても何もないからさ、上を向いて頑張るしかないからね。
頑張ります‼
みなさんの前で気持ちを伝えたいから歌を自由自在に歌えるように頑張るよ‼


ゆかさんとのレッスンも久々でしたが、とても暖かく迎えてくれました😭




よし‼まずは筋トレや発声から。
一つずつクリアしていきます!

毎日暑いですが、お身体ご自愛ください😉
AD

ZABADAKの吉良さんに会いに

テーマ:
昨日、会ってきました。吉良さんに。
久々すぎる再会がこのような形になってしまいました。
吉良さんとはミュージカル 秘密の花園で一緒にお仕事させていただきました。

吉良さんの作る歌の世界観が大好きで歌えることが本当に嬉かったし、今でも全曲頭に残っています。
秘密の花園のCDでも歌っている太陽の芽という曲も大好きな曲です。

昨日の吉良さんのお別れ会でも大好きな曲がたくさん聞けましたが、もっとライブとか行けばよかったなとかもっとお話したかったなとか溢れる気持ちが抑えきれませんでした。
吉良さん、安らかにおやすみ下さい。
秘密の花園で一緒にお仕事できたことは宝物です。本当にありがとうございました。


秘密の花園で一緒に共演したキャストにも11年?ぶりくらいに会えて懐かしかったです‼
AD