東京親勉 渋谷・目黒で活動中【いつになったら楽になる?】
親勉インストラクターしみずさやかです
 
東京親勉

 
 
子育て中
「今が一番可愛い時ねぇ」
 
と同じくらい
 
「今が一番大変ねぇ」
 
って言葉を聞いた気がする。。。
 
 
 
出産後
 
背中にスイッチがある我が子は
抱っこから下ろしていたのは
数時間だった!
 
 
でも、それもこの時期だけー
 
 
そんな時期が過ぎると
その辺のものを口に入れる
歩くようになるとガードをこえてくる
危険すぎて目が離せない!
 
 
でも、それもこの時期だけー
 
 
またそんな時期が過ぎると
今度はお友達同士でのケンカや
離乳食、トイトレ・・・
 
 
でも、それもこの時期だけー
 
 
 
ってこれ!!
悩みが変わるだけで
ずーーーっと悩みあるじゃん。
・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
そうなんですよ。
 
 
子育てのゴールテープを切るまで
 
 
子育ての悩みって尽きないんだよね。
 
 
 
でもね、ちょーっと考えてみて。
 
 
悩みは尽きないけど
悩みは変わってるんだよね。
 
 
 
つまり、その時の悩みって
時が解決してくれるってコトじゃない?
 
 
 
そう思うと
ちょっぴり気が楽になりますよね♬
 
 
 
東京渋谷・目黒で活動中!
楽しく勉強する子育て。子育ての軸をつくる
親勉インストラクターしみず さやか
https://www.reservestock.jp/events/206943